犬っこブログ

犬が大好きです

犬のドッグフードはどんな物を選ぶべきか?

 

f:id:wgrwbgrgsutejp:20160323174905j:plain

ドッグフードは何基準で選んでいるか?

 

何も知らない人は大型スーパーやホームセンターなどで売られているドッグフードを購入していると思います。

でも、実際そのようなドッグフードには危険がいっぱい。

そんな危険な物を愛犬に食べさせてもいいのでしょうか?

 

 

私も以前までは市販の安いドッグフードを食べさせていましたが

最近愛犬の体調が良くありません。

お医者さんに行って無事体調は良くなったのですが

これを気にドッグフードから見直してみようと考えました。

 

犬も歳をとれば免疫力などが弱くなっていき体が病弱になります。

 

そんな愛犬のためにも体に良いものを食べさせてあげたい。

でも実際にどんなドッグフードを食べさせたら良いかわかりませんよね。

 

世の中にはたくさんのドッグフードがあります。海外産も入れるとキリがありません。

ただ国産だからといって安心はできません。

 

最初にいった通り市販の安いドッグフードには体に悪影響をもたらすものが多いです。

 

愛犬に健康を気を使うなら、正しいドッグフードを選ぶことです。

 

信頼できる良品質のドッグフードを選びをするなら

inunoesa-osusume.webnode.jp

を参考にすると良いです。

 

今、ホームセンターなどで安いドッグフードを購入している人は愛犬の将来を考えて一度食生活を見直してみてはどうでしょうか。